あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

動物病院へ・・・

今日は、半年に一回のソラとジミーの健康診断に行ってきましたー。
 
尿路結石の持病のあるソラは特に気をつけてやらないといけないので。
 
2ニャンコはおかげさまで異常なし、健康そのものでホッとしました。
 
今日はだんなさんが、お休みということもあってで、だんなさんの
 
それぞれカゴに入れた2ニャンコは病院に着くまで大きな声で
 
「イニャ~ノ、出してニャ~ニ」て聞こえるような鳴き声で鳴きっぱなしで大変でした。
 
待合室では静かな2ニャンコ、それが診察台に上がった途端、
 
ソラは先生に「なにすんのーいややー」みたいな鳴き声と顔つきで
 
ジミーは触診が終わるまでシッポをお腹の下に入れたままで
 
「イヤヤ~ニャン」と一鳴き先生ももう終わるからなと声を掛けながらの診察でした。
 
次回は12月前です。
 
帰りのの中では、2ニャンコは疲れたのかよーく眠っていました
 
ソラもジミーも診察して下さった先生、だんなさんもの中お疲れさまでした。