あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日はのんびり~

今日は一日、お休みもらってのんびりさせてもらいました。
 
だんなさん、社員さんの運転で、お取り引き様まわりで
 
お昼の用意もしなくてごんたの夕方の散歩もスルー、
 
一日寝かせてもらいました(∪。∪)。。。zzzZZ
 
ウ~ン、だから、だるさが違うみたいです(=^0^=)v
 
だんなさんに感謝です☆⌒(*^-°)v Thanks!!
 
 
そういえば、だんなさん、昨夜のテレビを観ながら
 
久しぶりに小ボケがでましたー
 
薄力粉=はくりきこですよね、それをはくきりこと言ってましたぁ~