あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今回の採血結果は・・・

今回の採血結果は・・・
 
肝機能の数値は正常値でしたが、Ⅳ型コラーゲン(肝臓の繊維化)が
 
基準値は150以下に対して、406ng/mlもあり、,繊維化が進んでいます。
 
 
先生は「肝機能の数値が落ちついているから、
 
そんなに気落ちしなくても大丈夫だよ」って言ってはくださいましたが、
 
ア~ァ、フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3、もうすごくショックです。
 
繊維化が進むと肝硬変から肝がんに進行するスピードがどうなのか、
 
あまりのショックで先生に質問するのを忘れました。
 
帰宅してから、だんなさんに結果報告しながら、泣けてきて・・・。。。。(( T_T)トボトボ
 
だんなさんは、「先生がそう言ってくれたんだから、ここは先生にお任せしようって。」
 
         「もし、投与になっても、俺もだいぶ、良くなってきてるんだからな」
 
私       「 ア~ァ、フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
 
 だんなさん   「・・・・・・」