あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

隠れ家風の手作りパン屋さん

だんなさんと2人で買い物帰りに、以前、友達から聞いていた
 
隠れ家風の手作りパン屋さんのランチに言ってきました。
 
週3日しか営業していなくて、熟年のご夫婦で経営してお店です。
 
お野菜もご自分達の手作りだそうです。
 
ランチは2種類で、私達が食べたのは、好きなパン2個と
 
サラダ、のデザート、枝豆の冷スープ、春巻き、小鉢2種のセットパンランチ。
 
枝豆の冷スープ、全然青臭さがなくてとっても美味しかったですよ
 
醤油で味付けした納豆の煮物もこれまた美味しかったそうです
 
残念ながら私は納豆がダメでだんなさんに食べてもらいました。
 
パンも美味しかった(●´)З`)))モグモグ
 
サツマイモのパン(左)とチーズのパン(右)
 
私はサツマイモのぱんが大好きなので(*^_^*)
 
メロンパン(左)と焼きカレーパン(右)は
 
だんなさんはメロンパンが大好きなので(*^_^*)
 
 
追記しました。
 
だんなさん、今回2度目だったとか(`□´) コラッ!
 
こちらのお店のオーナーご夫妻は、障害者である息子さんの自立を目的に
 
開店されたそうです。
 
その為、バリアフリーでだんなさんにとって良かったみたいです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
イメージ 3