あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日の採血結果と遺伝子検査について

今日の採血結果です。
 
AST        31   (正常値内)
 
ALT               24   (正常値内)
 
アルブミン        4.4  (同上   )
 
血清鉄           16   (前回より↓)
 
γGPT           66   (前回より↑)
 
血小板           48.1  (前回より↑)
 
ヘモグロビン      9.7  (前回より↓)
 
 
 

このだるさは貧血が原因みたいですねヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。
 
白血球像に低色素性赤血球があることから、
 
まずは貧血を治療しようということになり、
 
フェロミア、夕食後1錠を30日分服用で
 
来月1日通院、採血になりました。
 
貧血が治らないと、インターフェロン投与は先に延びそうです。
 
今は、焦らず先生におまかせしょうと思いつつ、貧血早く治ってくれないかな
 
それと、先生に遺伝子検査のこと、お話したら、
 
先生曰く、「今度の再投与が、もし(仮定)だよ、検出せずにならなかったとしよう
 
      ネコさんの場合、 その時に遺伝子検査の有無を考えても僕は遅くないと思う。
 
      それに残念なことに、うちではできないから、東京か名古屋になるしね。」
 
ウーン /(-_-)\、ここはやっぱり先生にお任せするしかないみたいですよね。