あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

きのうは墓参、チカレマシタ(*´∇`*;△ はぁー

きのう、朝6時半出発、やっと家に帰りついたのが、10時すぎでした。
 
和歌山県新宮市は、はじめ曇っていたのが、晴れて暑いぐらいでした。
 
 
熊野速玉神社の桜も、霊園の桜もきれいでした♪
 
 
車中から、手前が三重県イメージ 1
 
 
紀宝町ウミガメ公園にて
イメージ 2
タッチしてきました(=^0^=)v
硬い甲羅(こうら)とやわらかくてフシギな感触な首のウミガメ
 
 
イメージ 3
 
途中休憩で、だんなさんが食べたたこ焼き
 
 
                                イメージ 4
 
  
 私が食べた南高梅のアイス
 
梅の果肉が入っていて、サッパリしていて美味しかったv(=∩_∩=)
 
 
イメージ 5
 
一個50円の焼きまんじゅう
 
阿田和にある「よりみち」
 
20年、50円で販売しているお店です。